fc2ブログ

はやたログ

ささいな日常のひとりごと


いやー相変わらず、ブログの更新は滞り気味。


ちょっと忙しいです、ここのとこ。



例年1月、2月はのんびりデザインという感じなのですが、
やはり話題のアベノミクス効果でしょうかww





そんな訳であんまり遊んでない関係で
ブログのネタもなく働き過ぎています。






そう、ここで発表があります。





decafさん、スタッフ採用することにしました〜。






JOB STAGEというクリエイティブ専門の求人サイトで
3/1から募集をかける予定で動いています。






近々、愉快なファミリーが増える予定です。






楽しみにしていてくださーい。







関係ありませんが、
息子達は最近フランキーポーズが流行っているようです。。。



130227_3.png





030227_2.jpg





130227_1.jpg
スポンサーサイト



苦情処理担当でいいので採用してくれますか??

2013.02.28 14:18 URL | しみ~ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://decafinc.blog.fc2.com/tb.php/844-f9245073